< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > メイの癖

メイの癖


私のまくらに寄り添うように眠るメイ


DSC09800wqw4


気になるのは


DSC09791wqw4.jpg


そのお手手


DSC09794wqw4


片手だけ、何かに乗せるって
よくやっているよね~


DSC09797wqw4


そうだよ
ほら、このときだって


DSC09818wqw4.png



やっぱり、片手が乗っているでしょう


DSC09815wqw4.jpg


メイの寝ているときの癖だね


 おまけ 


DSC09726WQw5.jpg


まだ、背中の毛が赤ちゃんなすずめさん

2017/07/25(Tue)20:55

その子の癖ってありますよね^m^
メイちゃんの片手だけ高い所のあげるって可愛い♡
ニノちゃんはクッションとかに寄り掛かって
社長さんすわりが得意なようです。
メイちゃん地方は暑さ、大丈夫ですか??

名前:まり (URL) 編集

2017/07/26(Wed)10:45

ほんどだ~。
かわいいね。 ^^
小さい時からそうだった?
もう片方のオテテは顎の下~~~も、
もしかしてそうかな?

すずめチャンもかわいいです◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

( *´艸`)

2017/07/26(Wed)21:14

うんうん、気になる~♪
その右手♡
メイちゃんの癖なんですね~( *´艸`)
お手手がしんどそうに見えちゃうけど、
ソレが落ち着くんだね~♪♪

お~、赤ちゃんスズメは
そんな背中の羽なんですね~!
ふわっふわっ(´ω`*)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

まりさんへ

2017/07/28(Fri)15:55

年とともに、寝方や寝姿が変わってくる気がします
ちびっこの頃は、キャバ開きからの睡眠だったり
ソファやベッドから落ちそうになりながらもぐっすり寝入っていたり
でしたが
寝返りがうまくできなくなってからは
伏せの体勢が多い気がします
そんな中で、お手手があっちこっちへ・・・(笑)
ああ、そうそう!
伏せをしながら、お尻フリフリ という姿はよくやっています(^◇^)
もちろん、熟睡しながらです

こちらは、暑いというより、蒸しているという感じ
快適な室内ですごすのが一番ですね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2017/07/28(Fri)15:58

お手手でいろんなものを支えて寝るようになりました
あごの下に置いたり
自分が寄り添っているものに乗せたり・・・
伏せて寝るようになってから特に、だと思います(^◇^)
寝方も年とともに、変わるんですね~
数年前までは、ヒの字が多かったんですが♪

我が家の屋根には、すずめさんの集合住宅があるようで
たくさんの子すずめさんたちが巣立っていきます🐥

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/07/28(Fri)16:00

他人からすれば、「そのお手手、もとに戻した方が・・・」
と思うのが、本人にとってはベスト
特にわんこは、その体勢、それでいいの?
と思わず、直してあげたくなる姿で
寝ていることがよくありますよね~(笑)

赤ちゃんすずめは、動きもあかちゃんっぽいんです
うちのマンションは、下には人が
屋根には、すずめさんが
入居しているんですよ( ^ω^ )

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top