< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 変だったでしょう?

変だったでしょう?


J)       メイ、おはよう


DSC08531 (1)wq


んん? あああーーーーーっ 


DSC08533 (1)wqw


メイのパジャマが・・・

J)       ねえ、メイのパジャマ~  裏表になっているよ

M)       え~?  うっそ~

目の前のメイのパジャマには
ちゃんと着せていれば、見えるはずのないタグが
しっかりと表に出て、見えています


DSC08535wqw.png


前日、メイにパジャマを着せたのはまーちゃん
よって、このミスは、まーちゃんによるものです


DSC08537 (1)wqw


J)       メイ、着ていて、なんか変だったでしょう? 
        ごめんね~

      
DSC08539 (1)wqw


よく考えれば、メイからすれば裏だろうが表だろうが
大した違いはないのかも・・・

でも
ついつい、そんなふうに聞いてしまう私
それこそ、変だったかしら?

( *´艸`)

2017/02/24(Fri)14:57

メイちゃ~~ん、どうだった~?
変だった~!? ( *´艸`)ぷぷ

なんとなくですが、
タグが外になってる、裏の状態の方が、
着心地良かったりなんかして~♡♡ (笑)

パジャマの色が、抹茶チョコみたいで、なんだか美味しそうだな~◎
メイちゃん、いい夢が見れるね~♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2017/02/24(Fri)18:03

そうなんですよね~
縫い目が外に出るということは
むしろ、心地よいかもしれないんですよね~(笑)
メイからすれば、たいしたことがなくても
ついつい、気にしてしまいます(≧▽≦)

このパジャマは、ニコちゃんからのお上がり
とっても、着心地がよさそうなんですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top